Sooda!
 閲覧数:259
ダイエット中なのにめっちゃ食べ過ぎてしまいました。
寝るまでに何した方が良いことはありますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
色々と試してみました。

質問者:ポテチ1袋
質問日時:2013-02-13 21:01:22
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
足首を回す。50回くらい。血流がよくなって、自然と体調が整います。消化も良くなるよ。
それと食べ過ぎたら48時間ルール。1食を減らすのではなく2日間はいつもよりもちよっと少なめの食事にするのと良いです。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-13 22:41:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
長めにお風呂に入る事、明日のカロリーを使う事(階段を使う、遠...詳細

回答者:ずくずん
回答日時:2013-02-14 01:34:47

この回答の満足度 ★★★★★
寝るまでですからね。お風呂に入って半身浴をして一杯汗をかいて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-14 01:22:10

この回答の満足度 ★★★★★
ロングブレスなら数分でいけますよ。丁寧な呼吸は体調整える...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-14 00:49:51

この回答の満足度 ★★★★★
スクワットでもするのがいいでしょう。何でもいいから身体を動か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-13 22:58:29

この回答の満足度 ★★★★★
お風呂に入ったり、歩いたり、動いたりといった軽い運動をした方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-13 21:47:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ