Sooda!
 閲覧数:43
自分のことを「変わっている」と伝えてくる男性は何をわかってほしいのですか?

友人の男性が、話している中でことあるごとに、いろいろなエピソードを交えながら「僕は変わっているんですよ」というアピール?
をしてきます。

嫌でもなんでもないのですが、どうしてだろうと疑問に思えました。

自分のことだけでなく、親族のことも
「いとこがインドに留学したんですよ。わざわざインドに。変わりもんが多いんですよね(自分も含め)」
といったニュアンスで話をしてきます。

つまり何が言いたいのでしょうか?
素直に「変わっていますね」と言ってしまっていいのか、反応に迷います。

アドバイスいただけますと幸いです。

質問者:kirinsan
質問日時:2013-02-13 21:22:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
自分はどこにでもいる平凡な人間ではなく、特別な人間であるとか、普通じゃないのだから何をやっても許して欲しい、ということではないでしょうか。

回答者:アポロ
回答日時:2013-02-13 21:45:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
普通の一般人には理解できない事を平然としてのける特殊な人間た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-20 00:09:22

この回答の満足度 ★★★★★
自分が変わり者とアピールしたいだけです。へぇー、すごいと感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-19 20:48:57

この回答の満足度 ★★★★★
別にただ単に自分の家族は変わっていてことあるごとに変わってる...詳細

回答者:あい
回答日時:2013-02-15 23:25:55

この回答の満足度 ★★★★★
先に行っておけば安心だから かも知れません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-15 13:52:52

この回答の満足度 ★★★★★
自分は他人とは違う、平凡ではないということを伝えたいのでしょ...詳細

回答者:へぇーーー
回答日時:2013-02-14 13:45:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ