Sooda!
 閲覧数:37
上位の大学に受かりました。バーと外国人の子供に家庭教師のバイトを二つ掛け持ちでしたいと思ってます。

バイトの面接時にタトゥーの事正直に話して、学歴で勝負した方が良いですか?それか落とされる心配をせずにタトゥーの事を秘密にして隠し通した方が良いですか?

タトゥーは深い意味があり誇りを持っているので出来れば隠したくありません。でもやはり学歴よりもタトゥーに対する偏見の方が強いのでしょうか…

質問者:モバイルメール
質問日時:2013-02-13 23:38:32


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
どの程度のタトゥーかに寄ります。少しなら良いかも。あとは場所...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-15 13:50:57

この回答の満足度 未設定
落ち着いた感じで品のあるようなお店の場合でしたら隠して置いた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-14 23:45:48

この回答の満足度 未設定
隠したほうがいいと思いますよ。日本はまだタトューについて偏見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-14 23:09:48

この回答の満足度 未設定
バイトに関しては、隠せるのなら徹底的に隠し通したほうがいい...詳細

回答者:隠そう
回答日時:2013-02-14 13:30:41

この回答の満足度 未設定
合格おめでとうございます。隠したほうがよいと思います。どんな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-14 11:32:12

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ