Sooda!
 閲覧数:72
スマートフォンについての質問なんですが、私は今年大学生になるものです。今の携帯会社はauです。変えるならiphone5にしたいと思ってるのですが、いつ買えばよいか迷っています。

今、学割やってるんで来月中くらいには変えれたらと思っていたのですが、学割はあんまり得しないと聞きました。
学割が終わってから、別の割引制度が始まるまで待った方がいいのか迷ってます。

ちょっとでも月額などを抑えたいと思ってるので・・・くだらない質問かとは思いますがよろしくお願いします

質問者:ひまわり
質問日時:2013-02-14 14:21:03
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
別の割引が始まるのであれば、始まるまで待ちましょう。変え「ら...詳細

回答者:とくみん
回答日時:2013-02-14 18:46:57

この回答の満足度 未設定
換えるならば月末より 月初のほうが オトクらしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-14 14:56:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ