Sooda!
 閲覧数:119
バレンタイン 15日に渡すのは時期はずれな人みたいですか?

15日に渡すと、相手(男でも女でも)はどう思うのでしょうか…

やっぱり時期はずれな人みたいですか?

質問者:美波
質問日時:2013-02-14 19:13:33
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
14日に渡せなかったから今日渡すね。って感じで良いと思います。
私は14日渡せないから、15日に渡します。
日にちのせいでもらえないよりは、ちょっと遅れても、もらえたら嬉しいと思います。

回答者:すう
回答日時:2013-02-14 21:15:46

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
ありがとうございます。やっぱり、15日になっても渡すことにします!

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
絶対にバレンタインデーに渡さなければならないという決まり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-14 21:49:23

この回答の満足度 未設定
12日から16日の間は大丈夫だと思います。昨日渡せなかったか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-14 20:52:15

この回答の満足度 未設定
問題ないと思います。昨日渡せなかったので・・・という感じて渡...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-14 20:29:11

この回答の満足度 未設定
特に気にしないですね。そこまで日付にこだわっても意味ないし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-14 19:40:41

この回答の満足度 未設定
いつでもいいです。大事なのは気持ち。1日遅れたからといって問...詳細

回答者:するめ
回答日時:2013-02-14 19:20:29

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ