Sooda!
 閲覧数:45
木曜日のECナビ

時々忘れてポイントを損します。
つもりつもっていきます。

皆さん今日はクリックしましたか。
感想をお願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-02-14 20:55:52
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
クリックしました。毎日は厳しいですけど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-17 03:27:45

この回答の満足度 未設定
いつもわすれてますよ。1年間毎日忘れても大した事ないです。そ...詳細

回答者:ライブに行ってました
回答日時:2013-02-17 01:11:29

この回答の満足度 未設定
いつもECナビ利用していますが、木曜日は何があるのかな?と...詳細

回答者:とく
回答日時:2013-02-15 18:32:54

この回答の満足度 未設定
忘れました。いつも忘れて、金曜日に気づきます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-15 16:14:27

この回答の満足度 未設定
クリックしました。たまに忘れますが、あまり気にしていません詳細

回答者:少しずつ
回答日時:2013-02-15 14:53:41

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ