Sooda!
 閲覧数:74
春休みの3月29日にディズニーリゾートへ行こうかと思っています。
3月はまだ遊びに行った事がないのですが滅茶苦茶混んでいるみたいですね。
今ランドへ行くかシーへ行くかで悩んでいます。
通常ならランドが混んでいると思うのですがシーはイベントが始まるらしいし。
どちらへ行ったら良いと思いますか?
なるべく空いてるほうへ行きたいです。
みんなへのお礼
ありがとうございました。シーの意見が多かったのでシーへ行ってきます。

質問者:モバイルメール
質問日時:2013-02-15 00:28:12

ベスト回答
どちらも混んでると思いますが、シーの方がランドより若干開放的で混んでないように感じるかもしれません。

楽しんできてください^^

回答者:nekomata
回答日時:2013-02-15 12:25:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
春休みなので、どちらも混んでいそうですが、シ―の方が子供は少...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-16 17:39:09

この回答の満足度 未設定
春休みなので子供たちを連れて行けるのでディズニーランド...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-15 23:32:15

この回答の満足度 未設定
どちらも混んでると思います。比べるとシーの方がランドより少...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-15 14:18:29

この回答の満足度 未設定
シーの方が大人が多くランドは子供が多い イメージですが春...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-15 13:54:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ