Sooda!
 閲覧数:310
インターネットでクレジットカードの番号を送信してしまいました。心配です。大丈夫でしょうか。悪用されないための何か対策はありませんか。

質問者:幸せパンダ
質問日時:2013-02-15 05:53:13
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
心配なら一時使用を控えて、明細が届いてから中身を確認していか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-17 03:26:02

この回答の満足度 未設定
対策としてはクレジットの明細をきちんとチェックすることだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-16 20:47:03

この回答の満足度 未設定
大丈夫とは言えませんね。再発行してもらいましょう。詳細

回答者:no_name_man
回答日時:2013-02-16 16:03:24

この回答の満足度 未設定
>大丈夫でしょうか。明細をよく確認してみるしかないですね。私...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-16 10:36:03

この回答の満足度 未設定
ネットでクレジットを使う以上はリスクは避けられません。これ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-16 02:42:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ