Sooda!
 閲覧数:60
昨日はバレンタインディでしたが、チョコレートもらいましたか?あげましたか?年代・性別とともに感想をお聞かせください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:ちょこっと
質問日時:2013-02-15 09:22:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
古女房から1個もらいました。
まだ頼りにされているのだな思いました。
あげた人はいません。
男性、70代。
===補足===
ベスト回答有難うございました。

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2013-02-15 11:50:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
5個貰いました。義理でも貰うと嬉しいものです。30代男性詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-16 02:37:56

この回答の満足度 ★★★★★
もらってないです。例年なら会社で義理チョコをもらっていますが...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-02-16 01:58:12

この回答の満足度 ★★★★★
あげました。部活の人とクラスの友達と彼氏と男友達(2人)です...詳細

回答者:匿名*
回答日時:2013-02-15 18:31:35

この回答の満足度 ★★★★★
チョコレートをもらいませんでしたが、あげました^^息子が凄く...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-15 18:30:22

この回答の満足度 ★★★★★
あげももらいもしていませんゆるキャラのひこにゃんが、たくさん...詳細

回答者:スタッフがおいしく頂くのかな
回答日時:2013-02-15 14:48:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ