Sooda!
 閲覧数:57
心がこもった100円募金と、はき捨てられたように入れられた1000円。

どちらが価値があると思いますか?
みんなへのお礼
みなさん、回答ありがとうございました。
この質問について正解はないと思いますので、
みなさんに★5をつけさせていただきました。
(一応、心をこめたつもりです^^)

質問者:ルゾナ・D・ウサチロブフ
質問日時:2013-02-15 09:32:39
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
1000円ですかね、お金はやはり多い方がいいです。100円程...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-19 06:41:33

この回答の満足度 ★★★★★
募金の意識がある人が果たして、「はき捨てられたように」入れる...詳細

回答者:no_name_man
回答日時:2013-02-16 15:50:53

この回答の満足度 ★★★★★
1000円のほうです。気持ちは違うかもしれませんが、価値だけ...詳細

回答者:まお
回答日時:2013-02-16 14:34:53

この回答の満足度 ★★★★★
どんな心情であってもお金はお金ですから金額の高いほうが募金と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-16 02:36:30

この回答の満足度 ★★★★★
どちらも募金すること自体に価値があるからどちらかといえば、1...詳細

回答者:すごいと思う
回答日時:2013-02-15 23:43:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ