Sooda!
 閲覧数:249
私の家では、Brotherの複合機を使用しています。まだ買ってまもないのですが、ときどき機械音がします。
ディスプレイを見てみると、使用していないのに「子機使用中」と表示されることがよくあります。しかも表示されてる時間が長いです。
使っていておかしいと思うところはこれだけなので、故障はしていないと思うのですが、気になるしなんだか気持ち悪いです。
機器に詳しい方がいましたらご教授して頂けると幸いです。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-15 11:31:49
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
子機が通話中、または通話終了直後であった可能性があります。通...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-22 00:40:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
インクの目詰まりを防ぐために 定期的に 勝手にインクのクリー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-15 12:16:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ