Sooda!
 閲覧数:220
ジブリにはたくさんイケメンが出てきますよね
ハウル、アシタカ、人間のポルコ、ムスカ・・・?


みなさんは誰が一番タイプですか?
みんなへのお礼
たくさんの解答ありがとうございました

ベスト回答は同じ意見の方にしました
皆さんの意見が聞けて楽しかったです

ありがとうございました

質問者:トトロ
質問日時:2013-02-15 18:51:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
私は、『耳をすませば』の聖司くんがタイプです^^

等身大の少年らしさが詰まっていて、
ヴァイオリンも作れる上に弾ける、楽器が演奏できる男の子ってとても格好良く見えるからです★
===補足===
ベスト回答に選んで戴けて嬉しいです^^
ありがとうございます★

原作がスタジオジブリではないのもOKなのかな…?
とドキドキして回答しましたが、
まさか、同じ聖司くんファンだとは思いもしませんでした(笑)

いい名前ですよね。
告白のシーンも初々しくて好きです^^

回答者:On Your Markの二人も好き^^
回答日時:2013-02-16 03:35:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっと同じ意見の人が出てきてくれました!!!!
私も聖司くんの素朴で、リアルな男の子らしさが大好きなんです!!!

名前の通り誠実そうな人で好きです!!!

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
ラピュタのパズーです。理想です。勇敢だし優しいし、何よ...詳細

回答者:うっとり
回答日時:2013-02-22 07:14:59

この回答の満足度 ★★★★★
正真正銘の[イケメン]というなら、ポルコです。夜に、一瞬だ...詳細

回答者:だけどアシタカも、好き
回答日時:2013-02-17 13:40:08

この回答の満足度 ★★★★★
私はハウルが一番格好良いと思うので好きですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-16 02:21:23

この回答の満足度 ★★★★★
なにゆえ千と千尋のハクがないのでしょうか・・・ハクに一票。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-16 00:30:07

この回答の満足度 ★★★★★
ハウルがいいです。いい感じです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-15 23:29:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ