Sooda!
 閲覧数:101
再就職の試験を受けるのですが、その時の服装はいわゆるリクルートスーツ以外NGでしょうか。
フォーマルなスーツで面接を受けるのは駄目でしょうか。
スーツの色は紺色とグレーが1着ずつあります。
よろしくお願いします。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
面接のときには参考にさせていただきます。

ベスト回答はより詳しく書いて下さった、匿名 (質問から5日後)さんにさせていただきました。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-02-16 11:38:08
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
フォーマルでいいと思います。
紺色のほうが清楚できりっとした印象になります。
職種によりますが、アパレル関係だと服装は少し派手でも大丈夫だとおもいます。
個性があるほうが良い会社と、個性がない無難なほうがいい会社とあります。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-21 14:14:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。
フォーマルスーツでもOKなんですね。参考にさせていただきます。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
スーツで合否が決まることはないですよ。大事なのは相手に不快感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-17 02:37:39

この回答の満足度 ★★★★★
職種によるのではないでしょうか。自分のところは、普段はス―ツ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-16 13:34:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ