Sooda!
 閲覧数:310
先日Twitterで某歌手アイコンの人がジャニーズアイコンの人に注意してるのを見かけました。
ジャニーズさんは確かに他の事務所に比べて肖像権にかなり厳しいですが肖像権は誰にでもある事なので歌手アイコンの方も注意できる立場かな?と思いました。

確かにこんな事を言い出したら、歌手アイコンやアニメアイコンのアカウントなんてありふれているのでキリがありませんが、少しモヤモヤしました。

こういうのは注意されてしまう方が悪いのでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-02-16 12:43:56
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
泥棒が万引きを注意したり通報して悪い事はありません。注意され...詳細

回答者:tdeyareyo
回答日時:2013-02-18 01:59:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ