Sooda!
 閲覧数:105
二つ折りや三つ折りの財布から長財布に変えたことがある方、
金運はアップしましたか?
みんなへのお礼
皆様、ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-16 14:45:22
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1年ほど前に変えました。
金運は変わらないです。
むしろ、出費が多くなった気がします。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-16 22:52:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
特に変化はありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 02:52:12

この回答の満足度 ★★★★★
何年か前に、二つ折りから長財布に変えましたが、金運はダウン...詳細

回答者:黄色い財布
回答日時:2013-02-19 15:00:31

この回答の満足度 ★★★★★
変えたことは何度もありますけど金運がアップしたと感じたこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-17 02:27:30

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、とくに変化はないですね。過去に、蛇の皮や蛙のお守りな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-16 18:19:29

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、変わらなかったですね。迷信です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-16 17:30:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ