Sooda!
 閲覧数:72
自分のことを「変わっている」と伝えてくる男性
友人の男性が、話している中でことあるごとに、いろいろなエピソードを交えながら「僕は変わっているんですよ」というアピール?
をしてきます。

嫌でもなんでもないのですが、どうしてだろうと疑問に思えました。

自分のことだけでなく、親族のことも
「いとこがインドに留学したんですよ。わざわざインドに。変わりもんが多いんですよね(自分も含め)」
といったニュアンスで話をしてきます。

つまり何が言いたいのでしょうか?
素直に「変わっていますね」と言ってしまっていいのか、反応に迷います。

アドバイスいただけますと幸いです。

質問者:piyoko
質問日時:2013-02-16 15:34:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
親族も含め自分たちは一般の人達とは考えていることも違うので当...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 00:49:00

この回答の満足度 ★★★★★
親戚の事まで変わっているということは、変わっているという事が...詳細

回答者:はに
回答日時:2013-02-17 15:06:14

この回答の満足度 ★★★★★
今までに何度も「変わってる」と言われてきたのではないでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-17 00:02:45

この回答の満足度 ★★★★★
質問を読んだ限りでは、その男性は、変わっている=個性的でイケ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-16 19:51:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ