Sooda!
 閲覧数:98
東京周辺で、1〜2泊で温泉旅行として最適な場所はどこですか?
電車で行けるところでお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-16 15:40:54
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
私は千葉住みですが、温泉に行きたいと思って行った場所は、
箱根でした♪

箱根・伊豆・熱海あたりが妥当だと思います。
熱海なら、JRの東海道本線で乗り換え無しの1本ですよ^^

http://travel.gpoint.co.jp/
↑Gポイントトラベルで探すのもおすすめです★
真ん中あたりに、「温泉地で選ぶ」って、地域を指定して検索もできるので、
便利だと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-17 02:35:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
伊豆をお勧めします。海が綺麗ですよ〜。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-16 19:39:41

この回答の満足度 ★★★★★
熱海とか伊豆ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-16 19:20:09

この回答の満足度 ★★★★★
箱根がいいです。ロマンスカーで行きたいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-16 17:10:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ