Sooda!
 閲覧数:81
外回りの多いお仕事されてる男性へ。彼女がマッサージしてくれるとしたら、どこが一番うれしいですか?

最近、趣味でマッサージを覚え始めました。

遠距離の彼氏に言ったところ、帰ったらマッサージして、と言われました。

足や手や背中などいろいろありますが、どの部分を練習しようかなあと、思っています。

外回りの多いお仕事をされている方は、どんなところが疲れますか?

質問者:kokoko
質問日時:2013-02-16 16:43:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
肩とか、ふくらはぎが一番気持ちいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-22 02:16:18

この回答の満足度 ★★★★★
ふくらはぎをマッサージされるとうれしいです。一日中歩きぱな...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-02-17 17:06:17

この回答の満足度 ★★★★★
肩がいいです。定番なので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-17 11:44:52

この回答の満足度 ★★★★★
私の場合は背中をもんでもらうと気持ちいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-17 03:31:55

この回答の満足度 ★★★★★
革靴で外回りしますから絶対的に足の裏ですよ。ここが一番酷いで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-17 02:26:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ