Sooda!
 閲覧数:64
私は生まれは大阪で育ちも大阪で育ちました。今は事情があって東京で精神科のデイケアを利用しています。いつもそこ(デイケア)で注意されるのは女性との距離のとり方、関西人(僕はこの言い方がすごく嫌いなのですが)と関東の人の距離のとり方、女性と男性の距離のとり方、ってどうされていますか?
広く意見をくださいよろしくお願いします
===補足===
安易にマナーが悪いという女性側にも(非難を浴びそうですが)男性の勝手な論理で言うと問題ありじゃないかと思うのですが、いかがでしょうか
みんなへのお礼
いろんな意味性別間のジェネレーションギャップがかなりあったのかもしれません。自分の中で決め付けていたのかもですね。関東にいても関西の人の事を理解してくれている人がかなりいるのは、驚きでした。
皆さんありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2013-02-16 18:08:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
一般的に品やマナーが無いと言われていますけど

皆が皆そうだとは思いません。関東の人より温かい部分もしっかり持ち合わせていますし

親身になって相談にのってくれる面も持ち合わせている本当に優しい人が多いです。

私は仕事で大阪に行くようになってから、大阪を好きになりましたけどね。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 01:14:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
関東地方にお住まいの方は関西地方で住まわれている方の事に対して誤解さているそんな心境です
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
関西人の男性と付き合ってました。デメリットしか申し上げませ...詳細

回答者:やっちまったラッカセイ
回答日時:2013-02-19 04:19:39

この回答の満足度 ★★★★★
関西人は多少なれなれしくしても 喜ばれるし真剣に考えてくれる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-18 15:46:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ