Sooda!
 閲覧数:51
「腹減ったー」って女性が言うことばですか?
今日「腹減ったー」と大声で言ったら「女が言う言葉じゃないだろ」と馬鹿にされました。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-02-16 19:00:19
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
男性の前で言うときはだめですよ。
あと、自分のキャラが確定してないとき。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-17 09:02:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
別に慣れた人たちなら問題ないですが、初対面とか、つきあいが浅...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-20 02:27:33

この回答の満足度 ★★★★★
そうですねー家では冗談でいいますが、外では、特に男性の前では...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-18 10:12:11

この回答の満足度 ★★★★★
女性が言う言葉ではないです。聞いて下品に聞こえます。お腹がす...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-02-17 17:03:51

この回答の満足度 ★★★★★
お腹すいたーの方がいいかもしれませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-17 15:24:36

この回答の満足度 ★★★★★
友達同士なら特に問題ないと思います。使い分けたほうが良いかも...詳細

回答者:gara
回答日時:2013-02-17 13:53:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ