Sooda!
 閲覧数:123
10代や20代の頃にかなり派手に女遊びをしていた男性(43歳・独身)がいます。
プライドが高く、自分が優位に立ちたいタイプなんですが、こちらの様子を伺ってるのに声をかけてこないで、こちらから声をかけるように仕向けたり、視界に入るように行動してくるけど、やっぱり自分からは何もせず、声をかけると待ってたかのように飛びついてきます。
女性慣れしているはずなのに、歳を重ねると受身な態度をとることってあると思いますか?

質問者:秘密
質問日時:2013-02-16 19:59:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
若い頃は入れ食い状態だったのに、今は…というのはその年齢にな...詳細

回答者:だっておじさんじゃない
回答日時:2013-02-21 01:04:33

この回答の満足度 ★★★★★
10年ほど男性相手に接客業をしています。質問者さんからの情報...詳細

回答者:そんな女の独り言
回答日時:2013-02-19 03:55:18

この回答の満足度 ★★★★★
本当に、オンナ遊びをしていた人は、周りにバレませんから大し...詳細

回答者:KING
回答日時:2013-02-17 21:58:07

この回答の満足度 ★★★★★
本当に派手に遊んでいたのなら、相手が近寄ってくるのを楽しんで...詳細

回答者:スイレン
回答日時:2013-02-17 14:02:30

この回答の満足度 ★★★★★
年を重ねて受身になったのではなく、女性の扱いが単純に知らない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-17 02:18:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ