Sooda!
 閲覧数:1219
サークルやゼミで女性が1人だったら、旅行に参加しますか?
===補足===
宿の部屋割りの関係とか気になりませんか?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-16 23:25:54
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>大学生

ベスト回答
泊まりの旅行ですよね?参加しません。何が起こるかわからないし、自分の身を守るため。
あとで何かあったときに、「くるほうが悪いんだ。」なんていわれる場合もあります。
一人で来る=犯されるのOK と勝手に思う人もいますから気をつけたほうがいいです。

大人数の男性のなかに女性が一人なのは女性への配慮がないです。
変な目で観ていなくても夜になると男性はいやらしいきもちになったり、集団になることで罪悪感を忘れるものです。

私だったら絶対に行かないです。
===補足===
実際にサークルで、サークルのあと男性から誘われて1人の家で飲みなおすことになり女性がいったら複数の男性に犯された。という事件がありました。
裁判になり「一人で来るってことは犯してもOKってことでしょ。」という言葉を言っていました。
男は自分の都合のいいように解釈します。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 16:23:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
1人だと参加はしません。どうしてもと頼まれたら1人部屋をとっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 22:27:31

この回答の満足度 ★★★★★
参加する勇気がありません詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-18 09:50:28

この回答の満足度 ★★★★★
します!旅行が大好きなので。女性一人なのだったら普通は部屋も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-17 15:48:35

この回答の満足度 ★★★★★
行きませんね。一人はちょっと嫌です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-17 15:26:22

この回答の満足度 ★★★★★
ゼミだったら教授も一緒なのでしょうか。もしそうなら行くと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-17 14:51:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ