Sooda!
 閲覧数:133
私は現在中学1年生(女)です。
私は本が好きでいつも読んでいます。
太宰治の「人間失格」や
「ハリー・ポッター」など
いろいろなジャンルの本を読んでいます。
どちらかというと昔の本はあまり読まないのですが
「文学少女」シリーズというものを見て
夏目漱石にとても興味が出てきました。
夏目漱石で読んだことがあるのは
「こころ」と「吾輩は猫である」ぐらいです。
ほかの作品も読んでみたいと思い、
ネットで調べたのですが
岩波の夏目全集というものが
とてもいいといろいろな人が
書き込まれていたのですが
どんなところがいいのでしょうか?
値段は高めですか?
ふつうの書店で売っているのでしょうか?
長々とすみません。
お願いします。

質問者:ゆあり
質問日時:2013-02-16 23:35:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>書籍


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
図書館で探してみてはいかがですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 22:29:00

この回答の満足度 未設定
それに似た奴が学校にありました。きっと夏目漱石のよさがつまっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-17 00:31:35

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ