Sooda!
 閲覧数:1032
私は、泣いたとき、嗚咽か過呼吸が出ます。ここで、質問です。
嗚咽と過呼吸の違いはなんですか?どちらも調べましたが泣いてる場合に出るということで分からなくなりました。私は、止めようとしても止まらなくて呼吸がはやくなります。これは、過呼吸か嗚咽かどちらでしょうか。
2つ質問してしまったんですが…答えてくれると助かります。

質問者:まな
質問日時:2013-02-17 03:17:24
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
呼吸が早くなるなら過呼吸だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 22:30:26

この回答の満足度 未設定
嗚咽は声をつまらせ泣くこと。呼吸は詰まろうがペースが速くな...詳細

回答者:やぶ
回答日時:2013-02-17 14:58:27

この回答の満足度 未設定
医者に聞くべきレベルですよ。詳細

回答者:no_name_man
回答日時:2013-02-17 14:19:55

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ