Sooda!
 閲覧数:146
家の中にいても日焼け止めを塗ってますか?
家の中でも紫外線が全くないとは言えないけど、私は塗ってません。外に出る時は年中使用します。
日焼け止めは日焼けより肌に悪いと聞きました。本当でしょうか?
みなさんは肌のために日焼け止めを塗るほうですか?
それとも肌のために日焼け止めを塗らないほうですか?

質問者:たみ
質問日時:2013-02-17 09:42:08
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>スキンケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
家の中では塗る必要は無いと思いますので、塗っていません。外出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 23:49:27

この回答の満足度 未設定
家にいるときは日焼け止めは塗っていません。出かける前に塗りま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 22:35:50

この回答の満足度 未設定
日焼けどめはほとんど塗りませんし持ってません。でも昔毎日外で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-19 22:32:20

この回答の満足度 未設定
塗らないですが 洗濯物干すときは帽子かぶります詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-18 09:45:41

この回答の満足度 未設定
家の中では塗っていません。自分は肌が弱い方なので、肌のために...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-17 21:56:29

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ