Sooda!
 閲覧数:83
自分には好きな人がいます。
でもその人はある日突然いきなりlineがきて
会ったことも見たことも話したこともない道外の人でした。
もうラインをして4ヶ月が経ちます。

ラインしてるときは必ずどっちかが寝落ちしてしまったら
絶対に間が2週間あいても返ってくるし
この前には「○○○に出会えてよかった」と言われてきゅんとしてしまいました。

自分はこんな形で恋をしていいのかわからなくて
ときどき好きになっちゃだめなんじゃないか
なるだけ無駄じゃないのかな。と思ってしまいます。

この恋はもう諦めたほうがいいんでしょうか?
また諦めないほうがいいのなら
これからの自分にはどんなことができるのか教えて欲しいです。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-17 11:03:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
諦める必要は無いと思いますよ。なぜならまだ何も始まっていない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-24 00:02:17

この回答の満足度 未設定
そういうことって良くあることです。私も経験あります。だけど会...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 22:43:37

この回答の満足度 未設定
まずは自分に自信が持てるように自分を磨く事でしょう。ならば、...詳細

回答者:no_name_man
回答日時:2013-02-17 14:13:02

この回答の満足度 未設定
叶わない恋もありますが確定する前に諦めるなんて絶対にダメで...詳細

回答者:船見結衣
回答日時:2013-02-17 12:53:41

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ