Sooda!
 閲覧数:48
ライフマイルでデイリー以外のメールがまた届かなくなったのでメアドをインフォシークからヤフーに変えましたがヤフーでも届かなかった方がいると聞きました。
以前も届かなくなったことがあってプロバイダーのアドレスにしても届かずライブドアにしても一部しか届かずヤフーにしてしばらくして、またインフォシークに戻したということがあるのですが、こういうのはサイトが迷惑メールと判断されるような送り方をしているのでしょうか?
問合せをしても連絡は返ってきませんでした。

皆さんはポイントサイトやアンケートサイト等に、どのメールを使っていますか?
設定等変えていないのに突然メールが届かなくなったことはありますか?
ある方はどうされたのか対処法を教えてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
同様のことが起きているようですね。
あの後また、ヤフーからインフォシークに変えましたがデイリーしか届かなかったのでまたヤフーに戻しました(T_T)
もうちょっとしたらまたインフォシークに変えてみます。
だめかもしれませんが・・・。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-17 14:53:01
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
Gmailを使っています。相談者さんと同様、ライフマイルのメ...詳細

回答者:不思議です
回答日時:2013-02-19 14:39:43

この回答の満足度 ★★★★★
ライフマイルでホットメールを使っていましたけど全然届かないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-18 01:20:42

この回答の満足度 ★★★★★
ホットメールを使っていますが、自分も届いていません。使い分け...詳細

回答者:paw
回答日時:2013-02-17 21:39:25

この回答の満足度 ★★★★★
ポイントサイトとかはGmailが一番問題少ないな。極々たま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-17 20:49:33

この回答の満足度 ★★★★★
outlook2010を使ってますが、デイリー以外は全てフ...詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2013-02-17 19:42:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ