Sooda!
 閲覧数:115
みなさんはお尻(肛門)を洗った泡で他の場所を洗ったら、その場所までもが汚くなると思いますか?それとも洗ってるに変わりないから流せば綺麗になって問題ないと思いますか?

質問者:junk2929
質問日時:2013-02-17 21:09:26
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
あまり考えた事ないですが 思いません詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-18 09:27:43

この回答の満足度 未設定
特に問題ないと考えています。最初に全身をシャワーで流すので、...詳細

回答者:マクロ
回答日時:2013-02-18 07:47:33

この回答の満足度 未設定
前者ですね。ですから一番最後にその部分を洗うようにしています...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-18 00:44:07

この回答の満足度 未設定
気にしてないです。綺麗に洗っているので何の問題もないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-17 23:45:09

この回答の満足度 未設定
一番最後に洗うようにはしていますが、気になることもあり他より...詳細

回答者:ハヤ
回答日時:2013-02-17 22:19:02

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ