Sooda!
 閲覧数:276
私は強迫性障害です。最近自分の体の洗いかたが気になってきてます。特に陰部や肛門周りを念入りに洗わないと気がすみません。
肛門洗った泡がついた手でお尻の割れ目左右対象広範囲にお尻の割れ目の始まり辺りまで洗わないと気がすみません。私がしてる事は汚いですか?汚れをひろげてますか?汚いとなるとパンツも汚くなったなーとなってしまいます。みなさんどう思いますか?

質問者:yundai
質問日時:2013-02-17 22:13:54
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
石鹸をつけて洗っているのでしょうから除菌や殺菌効果があるので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-24 00:38:02

この回答の満足度 未設定
洗わないよりはずいぶんいいと思います詳細

回答者:春奈
回答日時:2013-02-22 18:24:27

この回答の満足度 未設定
念入りに洗うのは良いことだと思います。汚いとは思いません。詳細

回答者:テレス
回答日時:2013-02-17 22:21:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ