Sooda!
 閲覧数:124
皆さんが結婚したい相手が、兄弟のたくさんいる大家族だったら、どう思いますか。
お子さんの結婚相手が大家族だったらどうでしょうか。

質問者:teren
質問日時:2013-02-17 22:29:15
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
見合いなら断りますかね。恋愛ならまあ諦めます。でも基本、大家...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-22 02:55:45

この回答の満足度 ★★★★★
結婚したいと思ったら、相手の家族のことは、気にしないと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-18 10:51:01

この回答の満足度 ★★★★★
それは関係ないです。わたしも好きな人は5人兄弟の長男ですので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-18 10:03:57

この回答の満足度 ★★★★★
関係なく結婚すると思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-18 09:27:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
先に人数がわかる 見合いなら、話を考えるし。恋愛で好きになっ...詳細

回答者:覚えるのが大変。
回答日時:2013-02-18 09:22:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ