Sooda!
 閲覧数:62
38~41の男性に質問です。
18の子から告白されたらOKしますか?
年の差は、やっぱり20もはなれている場合はアウトなのですか?
うまくいかないのですか?
好きなのに付き合ってはいけないのですか?

変な質問ごめんなさい。

質問者:はるか
質問日時:2013-02-18 01:16:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
好みのタイプであればOKです。性格が良くて、しっかりしてい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-21 22:38:44

この回答の満足度 ★★★★★
今の時代ならありだと思います。年齢差はそんなに気にしなくても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-19 23:55:03

この回答の満足度 ★★★★★
うまくいくかどうかは人それぞれ。歳が近くてもうまくいかないも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-18 12:16:46

この回答の満足度 ★★★★★
男性ではないですが同じ20以上離れている男性に恋する女子高生...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-18 09:59:43

この回答の満足度 ★★★★★
18歳ならOKにします詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-18 09:23:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ