Sooda!
 閲覧数:101
ミスターチルドレンの桜井さんって天才だと思いませんか?
才能が枯れないってすごいなと。

質問者:クルー
質問日時:2013-02-18 03:10:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
そうですね。長年、ヒット曲を出し続けるのは、天才じゃなければ...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2013-02-24 21:11:49

この回答の満足度 未設定
すごいですよね。持って生まれた才能だと思いますし、天職だと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-24 14:23:01

この回答の満足度 未設定
すごいとおもいます。歌は好きです。不倫して再婚したときにショ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 17:49:48

この回答の満足度 未設定
大好きなアーティストで天才だと思いますね。だからこそずっと第...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-19 02:39:19

この回答の満足度 未設定
これまでの長い期間歌い手であり続けているのは、天才としか言い...詳細

回答者:そに
回答日時:2013-02-18 21:49:40

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ