Sooda!
 閲覧数:595
高校を卒業する先輩の卒業プレゼントに悩んでいます。

わたしの部活では、
アルバム+プレゼントを毎年渡すことになってます。

私が渡す人は面白くて、みんなをわらわせる人です。

でも、部活も途中から入ってきたし、
特に思い入れもないです。

そんな、先輩になにを卒業プレゼントとして
買えばいいと思いますか?
===補足===
お花は全体で渡すことに なってます。

プレゼントは1人1個ずつでみんなで割れないんです…

質問者:(●^o^●)
質問日時:2013-02-18 07:36:38
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
花束をもらった経験があります。なかなかお花をもらう経験って人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 17:08:26

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
思い入れがないなら握手券でもいいのではないでしょうか。あるい...詳細

回答者:fu-b-
回答日時:2013-02-18 12:08:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
お花とかどうでしょう?予算次第で1本とか調節できますし男女関...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-18 10:27:58

この回答の満足度 ★★☆☆☆
タオルとか。無難だし、なんでも使えるのでいいと思います。タオ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-18 10:01:56

この回答の満足度 ★★★★★
手紙とみんなで出し合ってクッキー買っていましたよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-18 09:22:36

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ