Sooda!
 閲覧数:162
男性が女性に「えっ!スカートを履くこともあるんだ。」という発言はセクハラですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-18 12:40:59
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
時と場合と相手によっては、セクハラになるようです。

普通の言葉なのにね!

回答者:おかしいとは思うけど
回答日時:2013-02-20 10:18:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
言い回しとかもあるし、その人との人間関係の度合いもあるのでは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-22 03:02:21

この回答の満足度 ★★★★★
セクハラとまではいかないと思います。ただ人を選んで言って欲し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-19 23:49:28

この回答の満足度 ★★★★★
セクハラではないと思いますが、但し気の会う人に限るという限定...詳細

回答者:大きなお世話
回答日時:2013-02-19 14:27:24

この回答の満足度 ★★★★★
なんで日本はなんでもかんでもセクハラになるのでしょうね。。。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-19 04:19:23

この回答の満足度 ★★★★★
セクハラとはちょっと違いますね。「どうしてスカートは履かない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-19 02:34:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ