Sooda!
 閲覧数:110
寒いです、気温4.7度。朝9時頃からほとんど上がっていません。
健康のため栄養を摂っていますか?
昼食は何を食べましたか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:ゆきっちん
質問日時:2013-02-18 12:41:02
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア

ベスト回答
栄養はとってますよ!
ランチは冷凍のナポリタンをチンして食べました。

回答者:炭水化物
回答日時:2013-02-18 13:00:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
寒いですね。栄養に特に気を付けてはいませんが、野菜は好きなの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-18 13:19:35

この回答の満足度 ★★★★★
スーパーの菓子パンを食べました。栄養は無さそうです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-18 13:01:52

この回答の満足度 ★★★★★
味噌煮込みうどんを食べました。健康のために青汁飲んでいます。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-18 12:48:38

この回答の満足度 ★★★★★
サンドイッチです。暖房が効いているので、食べ過ぎると眠くな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-18 12:42:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ