Sooda!
 閲覧数:591
ゲイってバレるのはなぜ??

単刀直入に申します、私はゲイです。
ただ、それをカミングアウトしたことは、生まれてきて29年間一度もありません。
それなのによくゲイだという噂を立てられるのです。
そのたびに適当にごまかしているのですが・・・。

でも、そういう噂が立てられるということは、何か感じるものがあるってことですよね??

できれば、ゲイだとは知られたくないのですが、
周りにももしかしてって人いますか??

以前、「もしかしてこの人ゲイ??」って投稿があったのですが、私も確かに、ジムや銭湯でカッコイイ人がいれば、さりげなく観賞しているのですが、それは私がさりげなくと思っているだけ、相手は気付いているのでしょうか??

質問者:チャンドラー
質問日時:2013-02-18 13:16:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
相手の男性との話す距離が近い事や相手の目を見すぎる事ではない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-25 00:43:59

この回答の満足度 未設定
普通は男の扱い悪くて女には優しい。が一般男性の無意識の反応。...詳細

回答者:まいまい
回答日時:2013-02-22 22:45:16

この回答の満足度 未設定
男が男の顔や身体をじろじろみるなんてないです。あなたは見るの...詳細

回答者:わかりますよ
回答日時:2013-02-22 02:09:52

この回答の満足度 未設定
目線が違うのだと思います。うっとりした目で男性を見てることが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-21 12:45:32

この回答の満足度 未設定
しぐさがやっぱり解るのかと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-18 14:24:11

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ