Sooda!
 閲覧数:111
S00daでこの回答や質問でクリックしても
なかなか画面が動かず困ります。

原因はパソコンが悪いのかサーバーか
アクセスなのかわかりません。


皆さんどうですか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-02-18 15:58:39
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>ソフトウェア全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
重たい時はありますが 最近は改善されて大丈夫ですよ。時間を置...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-19 15:37:37

この回答の満足度 未設定
サーバーが調子悪い時はたまにありますけどいつもそういう状態...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-19 02:25:15

この回答の満足度 未設定
一年前はよく繋がらないことが多かったです。いまスマホからです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-18 19:02:30

この回答の満足度 未設定
今は大丈夫ですよ。PCが調子が悪いのではないでしょうか。詳細

回答者:やんげ
回答日時:2013-02-18 17:24:22

この回答の満足度 未設定
自分の環境が間違いないことも確認しておいた方がいいのでは無い...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2013-02-18 16:32:25

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ