Sooda!
 閲覧数:72
3月後半にディズニーリゾートへ行くつもりです。
3月とは言っても寒いですよね?
コートを着ていきたいのですが、真冬に着ているようなのしかないです。
あとはダウンがありますが普段着ているようなのだし。
春用のコートではあまりにも寒いですか?
反対に真冬用のコートでは変ですか?
===補足===
真冬用のはウールのロング丈のコートです。

質問者:モバイルメール
質問日時:2013-02-18 16:14:23


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
まだ3月後半は寒いですので真冬のコートの方が良いと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-19 13:38:40

この回答の満足度 未設定
風が強いので春のコートじゃ寒い事もあります。でもその頃だと5...詳細

回答者:トリル
回答日時:2013-02-19 01:52:48

この回答の満足度 未設定
冬物のコートの方が良いですよ。まだまだ風が冷たいと思いますの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-18 23:34:51

この回答の満足度 未設定
絶対真冬用のほうがいいと思います春物の人もいるかもしれません...詳細

回答者:nekomata
回答日時:2013-02-18 19:58:30

この回答の満足度 未設定
寒いと思います。真冬のコートで大丈夫です。私も今週末に行きま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-18 18:41:55

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ