Sooda!
 閲覧数:307
見ず知らずの人に悪口を言われる事があります。頻繁にではなく、1年に2、3回。
どういう育ちなんでしょうか、自分が言われたら嫌なくせに、平気で心無い悪口を言います。
友人数人に聞くと、変なところないとか気にするなと、言われます。
こんな人達は2006年以前はそんなにいなかったと思います。どうなってしまったんでしょうか・・・。

質問者:信哉
質問日時:2013-02-18 20:48:19
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
確かにマナーの悪い人たちが増えてます。
しかも年齢層が幅広く、若者から年寄りまで増えてきました。

平気で他人に罵声を浴びせたり、わめいたりetc
長引く不景気が人心から余裕をなくしてるのか・・・残念です。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-18 23:30:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
どうしてしまったんでしょうね。していいことと悪い事の判断もできなくなってしまったんでしょうかね。悪口を言う人は残念です。悪口言う人ってもう雰囲気や顔つきで、分かりますよね。本人は気付いてないかもしれませんけど。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
弱い人間ほど他人の悪口をいい自分が優位に立ったような錯覚をし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-21 13:08:52

この回答の満足度 ★★★★★
昔からいましたよ。不景気で気持ちが荒んでいる人が多くなると、...詳細

回答者:ところてん
回答日時:2013-02-20 01:09:15

この回答の満足度 ★★★★★
悪口で盛り上がる人もいますからね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-19 15:31:25

この回答の満足度 ★★★★★
相手にしないのがいいです。レベルが低い人間なので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-18 20:57:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ