Sooda!
 閲覧数:49
高2女子です。
私は同じクラスのAくんが好きです。
私もAくんも異性とは話さないで同性の友達とばかり話しています。
休み時間にAくんとは少し離れた場所で友達と話していたら、
なんだか視線を感じました。
Aくんとその友達のBくんが私たちのグループを見ていました。
次の休み時間も視線を感じました。
でもその時は私は一人でいました。
自習の時間、友達に数学を教えていた時なんとなくAくんの方を向いたら
目が合いました。私は思わずそらしてしまいましたがAくんの視線はまだ感じていました。
昼休みも少し離れた場所でAくんとBくんがふざけているのをみていたらAくんと目が合いました。
…そんなことが毎日あります。

これは脈ありでしょうか?
あと、話したこともないのに両思いってありますか?

質問者:あいる
質問日時:2013-02-18 21:47:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
脈はあると思いますよ。相手があなたを意識しているので視線を感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-25 01:24:21

この回答の満足度 未設定
目が合うならチャンスかも!?グズグズしていても何も始...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 18:15:21

この回答の満足度 未設定
私もおなじような事ありました!あっちはどう思っているんでしょ...詳細

回答者:Life*
回答日時:2013-02-18 21:55:59

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ