Sooda!
 閲覧数:42
私には、今好きな人がいます。その人は誰にでも優しく、私の友達にも2人もその人の事を好きな人がいます。私はその友達に「がんばれ!」とまで、いってしまいました・・・話が急に変わりますが、今中2なんですが、小学校6年生のころ、その人と同じクラスになりました。授業を聞いている時、すごく視線を感じたのでその人の方へ向いたら目が合いました!しかも、給食の時も話しかけられたり、私は戸惑っていました・・・。中2の今は、クラスが違うけど、前、彼が本を借りにきた時、隣の男子にかしてといっていました。親しい子はいっぱいいるのにわざわざ後ろの方まで来ていました。彼は私としゃべる態度も普通だしライバルもいっぱいいるので、諦めかけています・・・。私はどちらかというと、控えめで、なぜか好きなのに冷たい態度をとってしまいます。積極的になれと言いますが、私のとってはかなりの難題です。こんな私はどうすればよいでしょうか?もしよければお答えください!

質問者:Life*
質問日時:2013-02-18 22:44:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
友達に頑張れといってしまった以上、自分が積極的に行動すること...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-25 01:31:03

この回答の満足度 未設定
ライバルがいてもあきらめるな!自分の相手への気持ちは軽くは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 18:09:29

この回答の満足度 未設定
もう告白してしまったらどう?バレンタイン終わりましたが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-19 15:10:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ