Sooda!
 閲覧数:158
17歳、高校中退者です。
ファミレスのバイト(キッチン)に応募しようと思います。
1日3時間〜OKと書いてあるのですが、3時間だけ働けますか?掛け持ちはしていないです。進学したいと思っているのでそのための勉強に午後の時間を充てたいと思っています。ちなみに今までバイト経験はなく、初バイトです。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-19 01:43:07
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
週に1回3時間とかだと仕事を覚えるまでに期間がかかるのでだめ...詳細

回答者:初バイトがんば!
回答日時:2013-02-23 01:21:12

この回答の満足度 未設定
お店の方と相談してみて下さい。うまくいくといいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-20 02:49:26

この回答の満足度 未設定
3時間〜OKと言うのは最低3時間は働いて欲しいと言う意味合い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-20 01:40:55

この回答の満足度 未設定
3時間は働らいてほしいと言う希望なので3時間はOKだと思いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-19 15:04:08

この回答の満足度 未設定
お店によってだと思うので、応募して相談してみるのが1番だと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-19 09:42:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ