Sooda!
 閲覧数:2576
スーパーでのバイトについて。
自分の勤務時間が終わって上がるときは、他の人(一緒の部門の人)に「お先に失礼します」と言って帰ると思うのですが、それは勝手に仕事を終わらせていいのですか?それとも、他の人が「終わっていいよ」とでも言ってくれるのですか?ちなみにバックヤードです。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-19 02:29:29
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
自分の仕事が終わってバイト時間も終わっているのなら帰っても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 02:14:08

この回答の満足度 未設定
最初のうちは自分から時間なので失礼してもよろしいでしょうかと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 00:35:39

この回答の満足度 未設定
お店によると思いますが、事前にこの仕事終えたら上がっていいよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-24 01:36:10

この回答の満足度 未設定
上司に確認を取って帰ります。人の仕事の終わり時間は結構上司は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 16:54:00

この回答の満足度 未設定
時間になったら帰っても良いのです。それが契約なので。ただ、そ...詳細

回答者:口があるんだから自分で聞く
回答日時:2013-02-22 02:00:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ