Sooda!
 閲覧数:253
恋人、または夫や妻がいるのに
何年も音信不通の元カレ・元カノから、突然連絡が来た経験はありますか?
その時、あなたはどう対処しましたか?


「○○の携帯?」とメールが来ました。
呼び方から、元カレの誰かだと思われます。

誰にしたってもう10年以上も連絡を取っていないし
話すこともないので無視したのですが
1ヶ月ほど経って、今度は同じ番号から電話が来ました。

どうして、携帯変わってたんだとか
彼氏がいて(結婚して)迷惑だろうと思わないのか・・・。


2度も無視したし、来なくなるでしょうか?
あなたならどうしますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-02-19 03:28:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
10年以上連絡をとっていなかった元彼から、FaceBookでの友人申請が来たことがあります。
迷いましたが、彼も自分も結婚して家族を持っていたので、過去はいい思い出として友達になりました。会ったりはしませんし、FaceBookのコメント等するぐらいですが。
質問者さんの様に、直接のメ―ルや電話だったら、出ないかもしれません。
このまま無視して様子を見たらいかがでしょうか。
何か理由があるなら、メ―ルで言ってくるのではないでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-19 12:53:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。

そうなんです、直接の連絡っていうのが・・・。
メールで名乗らず、無視したのに電話してくるって
何だか気持ちが悪くて。

ちょっとこのまま様子を見て見ようと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
来たことがあります。付き合ってる人がいたのでちゃんとそう伝え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 02:15:53

この回答の満足度 ★★★★★
主人にはありました。その後しばらくメールしていて 私と揉めま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-20 15:38:37

この回答の満足度 ★★★★★
私も無視しました。何年も音信不通である日突然の連絡だなんて、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-20 01:39:06

この回答の満足度 ★★★★★
ありますよ。世間話をしただけでそれっきりです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-19 07:50:52

この回答の満足度 ★★★★☆
質問者さんのご自由にされればいいかと思います。ストーカーとか...詳細

回答者:フラミンゴ
回答日時:2013-02-19 03:48:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ