Sooda!
 閲覧数:1751
私は秋に拒食症になって、

身長158cm,体重39kg

になってしまいました。

自分でもこの体重は適正ではないと分かっていて、増やさなきゃとは思っているのですが、
(親にはあと3kgは増やして42kgくらいにはと言われています)
3kgで見た目がかなり変わるんじゃないかと(顔の大きさとか)不安になり、今もあまり食べることが出来ていません。

見た目って3kgで変わるでしょうか・・・?
皆さんの意見が知りたいです。

質問者:みそ
質問日時:2013-02-19 11:40:46
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
39はやせすぎです。

私も40キロくらいのときがあったのですが、見た目気持ち悪いと自分で自覚しました。
デパートに行って鏡にうつった自分の姿を見て気持ち悪い。と思い食べるようにしました。

やせていると寒くないですか?貧血みたいになりませんか?見た目ではなく命のほうを優先に考えてください。
やせすぎは貧相で、かわいいとはいえません。45キロくらいが理想です。
やせてればいいという価値観は捨てたほうがいいですよ。

私はやせすぎて彼氏が「もっと食べたほうがいいよ。」といっておいしいものを一緒に食べに行きました。彼氏は食べれるけど、自分はそんなに食べれない。
私が食べれないと、彼氏も遠慮して食べれない=彼氏がつまらなそう。と思ってがんばって食べました。

今は普通に食欲がでて体重も戻りました。みそさんの健康的な姿を好きだという人が必ずいるので食べてください。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 18:37:09

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
3sぐらいなら見た目はそんなに変わりません。変わったとしても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 02:17:49

この回答の満足度 未設定
3キロ程度増加しても、見た目には殆ど変化しないものですよ。で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 01:18:07

この回答の満足度 未設定
身長が158cm。元々の骨格で顔がどれぐらい大きいのかがわか...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2013-02-19 17:23:02

この回答の満足度 未設定
3キロは結構自分でもわかりますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-19 15:00:21

この回答の満足度 未設定
こんにちは。食べることができないのはつらいですね。自分は15...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-19 12:17:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ