Sooda!
 閲覧数:154
一人事や一人で笑うって、変ですか…?
そして、私、だらしないですか…?
===補足===
一人事でなくて、一人言でした。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-19 13:33:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
程度にもよります。例えば、電車の中で30分くらい意味も無くに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-24 01:27:07

この回答の満足度 未設定
長い時間ずっとしていたら周りから見ると少し変だと思われるかも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-23 14:09:14

この回答の満足度 未設定
全然いいじゃないですかー笑うといいホルモン流れるし!!最高!...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-21 22:13:55

この回答の満足度 未設定
ストレス発散できていいとおもいます。私は家にいると独り言がお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-21 11:51:00

この回答の満足度 未設定
ぜんぜん変でもだらしなくもないです。誰にでもあると思います。詳細

回答者:ちょっとだけよ
回答日時:2013-02-20 15:25:07

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ