Sooda!
 閲覧数:118
私は3月の下旬に縮毛矯正かストパーをしようと思っています

私はくせ毛で以前に縮毛矯正の方をかけて学校で怒られたのでそれ以降かけていません

約1年と半年ほど


それで、縮毛矯正をかける前までは暑苦しいくらいに髪が多かったのですが、縮毛矯正をかけてから

薄くなったな・・・って少し思うようになりました。

なので、くせ毛で縮毛矯正をかけたいのですが、かけたらぺったんこすぎておかしくなりそうです

しかも私は、頭の形が絶壁です。

絶壁=高等部らへんがへこんでること(わかりにくかったらごめんなさい)

なので、ストパーにしたいのですが、ちゃんとかかりますか?

あと、高校生になるので、髪を伸ばそうと思っています伸ばしてからもかけ続けて

遊びに行くときなどに、巻いたりしたいのです

髪を増やす量と、ストパー・縮毛矯正 どちらが良いのでしょうか?

かけるなら、全部です

よろしくお願いします!!!!

質問者:かみみ
質問日時:2013-02-19 18:58:55
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ストパーでも十分です。シャンプーしたあとに自然にストレー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 18:42:24

この回答の満足度 未設定
美容師さんに聞いてみたらどうでしょう。詳細

回答者:春奈
回答日時:2013-02-22 18:21:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ