Sooda!
 閲覧数:64
付き合って、まだ一週間も経たない彼氏がいます

彼とは、付き合う以前もそんなに話すような仲ではなかった(私が避けていた面もありました ;)のですが
付き合うようになって以降、ほぼ話すこと皆無となってしまいました。

それに、好かれているのか嫌われているのかもわかりませんし((涙

どうしたらいいのかわかりません!

他の女子とは普通に話せているのに
私が近くにいる時だけなぜだか態度がぎこちないです´д` ;

やはり…嫌われているのでしょうか?


私と彼は去年の入学説明会のとき初めて会って、そのときに私のほうから一目惚れでした!

焦ってしまってもうどうしようもありませんヽ(´o`;

私の性格は、裏表が激しく、普段はヘラヘラ笑っていますが一人になった途端泣き出してしまうような弱虫です。

それに、よく変態と言われます。
自覚はありますし((

部活のときなんか、あり得ないぐらいのテンションで変なことばっかやってます

彼の性格は、友達と普通に絡んでるときは楽しそうでよく男子たちと馬鹿ばっかやってますが、人前に出た途端に引っ込み思案になるような人です。
全体的に明るい性格だとは思いますが…

さすがに私のテンションには引いていると思います

そんなこんなで、私は嫌われているんじゃないかと
そんな風に思ってしまいます

どうなんでしょうか?

私だけ、他の女子との態度が違うのは
どう受け取ったらいいのでしょう?

ストレートに聞いても引かれるだけだと思います
私はそんなキャラじゃないんで((

どうやったら彼の気持ちに気づいてあげられるでしょう

好きでもないのに付き合っていたらお互いキツい面が出てくると思います


辛辣な言葉でも受け止めます

回答お待ちしています


めちゃくちゃ焦ってます
みんなへのお礼
皆様、温かいお言葉ありがとうございました。
一部の方は満足度設定ができずにすみません!
また、お礼も遅れてしまって・・・・・・

彼とは、皆さんのアドバイスを胸に
ゆっくり仲良くしていきたいと思います

本当にありがとうございました。

質問者:船見結衣
質問日時:2013-02-19 20:09:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
付き合ってまだ日も浅いのですから、彼だってどの様に接していい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 01:46:30

この回答の満足度 未設定
もう少し冷静になった方が良いですよ。若い方なんでしょうが、そ...詳細

回答者:がんばれ
回答日時:2013-02-23 01:54:34

この回答の満足度 未設定
相手も意識しているとおもいます。直接あって話すと緊張するので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-21 11:45:55

この回答の満足度 未設定
そんなに焦らなくていいと思いますよ!私にも好きな人がいますが...詳細

回答者:Life*
回答日時:2013-02-20 15:39:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ