Sooda!
 閲覧数:2550
就職試験で論文や面接があるのですが、大の苦手です。

私はもともと国語が苦手で、成績もよくありませんでした。
作文も苦手で、よく赤ペンで訂正されました。
会話能力もなく、「てにをは」がめちゃくちゃになります。
就職試験で論文や面接があるのですが、どのような勉強(訓練)をした方がいいですか?
まだ就活まで1年弱あるのですが、早めのうちに論文対策をしたいです。
回答お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-19 22:21:42
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
就職対策のための本が市販されていますから購入して

練習することが一番ですよ。論文は何度も書いていくうちにコツみたいなものが

分って来るはずですから、書いた物を自分で読み返し訂正しを繰り返し練習するのです。

確実に力は付いてきますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 01:58:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
職業安定所にいったときに、面接のしかたをおしえてくれたり、ト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-21 14:09:24

この回答の満足度 ★★★★★
テストの花道サイトを見れば 過去よく放送していました。これか...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-02-20 02:36:51

この回答の満足度 ★★★★★
ネットなどでよくある就職用の塾はどうでしょう?論文の書き方、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-19 23:16:39

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ