Sooda!
 閲覧数:347
アルバイトとパートの違いがよくわかりません。
高校中退した17歳です。アルバイト経験は一切なく、今仕事を探しています。
それで、「6:00〜9:00の清掃スタッフ募集」というのがあってそれに応募しようと思います。ですが、アルバイトではなくパートと書いてあるのですが私でも応募出来るのですか?パートというと主婦というイメージがあるので。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-20 01:13:26
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
このサイト参照すると理解しやすいですよ。http://bai...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 02:23:42

この回答の満足度 未設定
私の働くところでは、アルバイトは学生さん、パートはそれ以...詳細

回答者:がんばって
回答日時:2013-02-22 10:52:10

この回答の満足度 未設定
会社によって違いますが、パートは交通費、保険加入、ボーナ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-21 13:19:27

この回答の満足度 未設定
今の求人は年齢制限を記する事が出来ません。なのでパートと書...詳細

回答者:がんばれ
回答日時:2013-02-21 00:53:20

この回答の満足度 未設定
時間帯が違うのでしょう。パートはお昼の数時間です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-20 15:28:16

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ